好きはきっと最高級

好きなことの話をざっくばらんにします。

2019-01-01から1年間の記事一覧

推しが存在して、尊厳を無くすほど泣いた

2次元の推しが出来ると、3次元で存在するという事が基本あり得ないものですから。先日、推しが3次元に存在した、それだけで涙が止まらず。なのに、それに加え。推しの苦しみを目一杯味わって。生きてるうちに出会うイベントで後にも先にもこんなに泣かないだ…

お仕事してる姿が一番です。

今日も今日とて推しさんが素敵なのですが、きっとどなたであっても、お仕事を熱心にしてる瞬間というのはときめくものと思うのです。私の推しさん、神谷浩史さんはお仕事は声優です。声で音を再現する、とご本人は仰りますが、まさに的を得た言い回しだなぁ…

20代は楽しいらしい

こんなこと言ったら今一緒に電車に乗っている人にフルボッコにされるんじゃないかと思いながら、通学する為に電車に乗っています。いやなに、人生今が一番楽しいんじゃないかなーって思ってるんです。今大学に通いながら好きなことを勉強して、研究はうまく…

誰よりも幸福な貴方へ

嫁なんて浅はかなものでも、恋なんて切ないものでも、推しなんてポピュラーな言葉で語るでもなく、ただただ羽川翼が好きです。えぇ、ただ、推しが語りたいだけです。もし興味を持たれたら、物語シリーズの原作本およびアニメの世界に触れて見てください。化…

かぼちゃの馬車は夜行バス

自分はプリンセスというのは大変おこがましい例えですけれど、まぁ推しは大変にプリンスで、舞踏会並みに楽しみな推しのいるイベントがあって、その道のりは大体夜行バスという話です。推しと出会って二、三年、夜行バスに乗る本数が増えてきたのでなんとな…

ライブが好きだ

ライブが好きだ、とにかく好きなんだ。人に自慢できる程の本数や、照明・会場設備にめちゃめちゃ詳しいわけじゃ無いんだが、とにかくライブが好きだ、楽しいんだ。声優さんを推しと公言するくらいには、声フェチを自覚している。割と女性には声フェチは多い…